ayu_cocochi

HAPPY BAIRTHDAY 旦那♪♪♪

d0094078_17355164.jpg


今日は旦那の30歳のバースデイ♪オメデトウ♪♪♪
去年はチーズハンバーグやかぼちゃのスープを作ってお祝いしましたが、今年はチビッコの登場であまり手のかからない、牛乳混ぜて出来上がりの『クールン』でお祝い。
Yシャツとネクタイをプレゼントしているので、簡単だけどこれで勘弁してくださいって感じ。
育児に追われ、とても「誕生日おめでとーーーー!!!キャピキャピ」ってな具合にはなれず、相変わらずオムツとミルクを繰り返し、旦那も相変わらず趣味の洗濯やあやしに1日を費やしてます。ありがとう、旦那♪

新婚なのにいちゃいちゃするわけでもなく、愛莉中心パパママ生活。
夏休みだというのにどこに行くわけでもなくお家で家族3人団欒生活。

明日で旦那の夏休みも終わり。
いろいろと手伝ってくれたのでかなりだらけていた私の生活も明日で終わり。

どれどれ、これから夏休みを迎える友達に「遊んで」メールしよう!っと♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-08-11 21:34 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧