人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

助かります。

助かります。_d0094078_15182369.jpg


愛莉がいるので旦那が仕事休みの土日に食料の買いだめ。
そんな娘をおもい、大量の野菜やら米やら大量に送ってくれる両親。本当に有り難いです。
先週実家からこっちに帰ってくるときに送ってくれたばかりなのに、また今日も送られてきました。お中元で頂いた渥美半島の高級マスクメロンも入っていたので、早速半分頂いちゃいました♪♪♪


旦那は夏休みに入り、土曜日から9連休中。
趣味の洗濯はもちろん、掃除、食器洗いといろいろ手伝ってくれるのでほんと助かります。良き旦那、良きパパです。ありがとね~♪



by ayu-cocochi | 2007-08-06 15:53 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧