人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ただいまっ!!!

ただいまっ!!!_d0094078_22172795.jpg

昨日、東京に帰ってきました!
3ヶ月ぶりの我が家。
たった3ヶ月なのになんだか長いこといなかったみたいに、いろんなモノの使い勝手やらスーパーの食品の陳列の位置やら忘れちゃっていたり、料理の味付けもなんだか微妙となんだか情けない東京生活のスタート。。。
こちらに送り届けてくれた母も明日も帰るし、こんなんでやってけんのかしら。。。いやいや、やってかないとね!もう私も母なんだし、あまっちょろいことは言ってらんないわ!!!

さてさて、今日の愛莉は。。。
昨日のあの天気で顔が大変なことに。日焼け止めクリームは塗ったんだけど効果があまりなかったのか肌が弱いのか、赤く、湿疹が出来てしまったので写真のような状態になっております。



今日からコメント復活しました。
みなさんのところにも遊びに行きますので引き続きよろしくお願いしますね。



by ayu-cocochi | 2007-07-29 23:01 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧