ayu_cocochi

温かみを感じる食器

d0094078_13483768.jpg

わか菜から出産祝いに食器を頂きました。(アリガトネ!)
『DO!KOMERA(ドゥ!コメラ)』のもので、以前ブログで「眠れない…」とぼやいた時には眠れるようにと、ここのアロマオイルを貰ったことがあり、実はその時にこの存在をしり、欲しかったものだったので、箱を開けた時はビックリ!感激しちゃったわ!しかも、それぞれ食器の裏には『あいり』の名が…またまた感激!
それに、各食器は竹や栗の木、欅の木とそれぞれ用途にあった木を使うというこだわり!器が欠けたり、絵付けが剥げても有料ではありますが修理してもらえるので、長く使えるし、愛莉がお嫁にいくその時まで大切にとっておこうと思います。

お食い初めもこれでやらせてもらうね♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-07-10 13:48 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧