ayu_cocochi

お待たせしましたっ!

d0094078_712428.jpg

昨日、16時26分
無事女の子を出産しました。

二ヶ月前ぐらいからお医者さんから大きめな赤ちゃんと言われ、予定日より4日程遅れていたのでどんなにプニプニなんだろか?と思っていたら3145グラムと普通サイズでした。

陣痛促進剤を投与。助産師さんから機械的な痛さと聞かされていたのである程度は覚悟していたのですが、物凄く痛くて陣痛の度に叫び続けていたのでお陰で今日は喉が痛い(ノ_・。)よく鼻からスイカが出てくるぐらいと例えられるけど、いきみ始めてからは痛みはあんまり感じずスッポン!と。
でも不思議。あんなに痛かったのに赤ちゃんを見たら吹っ飛んじゃった!

今日から母児同室。
新米ママ、程よく頑張りたいと思いま~す。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-06-17 07:12 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧