ayu_cocochi

二週間ぶり

d0094078_20203658.jpg

週末、旦那が郡山に来てくれました。きっと今回が妊娠中最後かな?…、次回会う時は出産当日となりそう。これから当分の間は落ち着いて二人でゆっくりご飯を味わうことも出来なさそうなので、昨日は郡山エキナカ2階『美味餐庁』に行きました。パリパリ五目焼きそば、名前の通り麺がパリパリで美味しかったです。

今日は二週間ぶりの検診。大きめな赤ちゃんということは聞いてましたが、予定日20日前にして既に3000グラム!!!明日37週目に入ることもあり、いつ生まれてもおかしくない状態だとか。体力つけて『その時』がいつきても良いように備えたいと思います。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-21 20:20 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧