ayu_cocochi

里帰り前に

d0094078_1123658.jpg


里帰り前にtamaちゃん、ユウコ、マリコとランチをしに『グランマーズカフェ』へ。
平日、しかもユウコとマリコはお仕事中で忙しいというのに集まってくれてホント感謝!遅くなってしまったけど、ありがとう♪久々に4人集まって、顔を見れただけでなんだかホッとしちゃいました。

スパイダーマンⅢは公開初日に観ることが出来たし(ついでに、友情に胸を打たれた旦那の貴重な涙も見ることが出来たし)、思い残すことなく里帰りすることが出来ました。

5月3日は私たちの付き合って1年の記念日。
一緒にはいたものの、私の実家にいたため特にお祝いもなかったけど、あれからまだ1年なんだね~。この1年、とっても濃厚で毎日が新鮮でした。これからもケンカもしつつ仲良くやっていこうね。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-14 11:17 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧