ayu_cocochi

お子様ランチと絵本

d0094078_11271.jpg


友人マキとマキの愛娘Aちゃんとお出掛け♪
ランチは富田町にある『goot』へ。
このお店、何度か足を運んだことがあったけどまさか大人の私でも注文できる”お子様ランチ”があるとは驚きです。”お子様ランチ”を頼んで「どんなもんが出てくるんだろ~」って、結構ウキウキだったのに、定番の旗もなければ、ミートソーススパゲティもない、プリンもない、と大人なワンプレートにガッカリ。でも、美味しかったからいぃかっ。

その後、『岩瀬書店』でワカナが絵本の読み聞かせをするので行ってきました。
私もたま~にお腹のベビーに向かって読んでいるけど、さっっっすがプロッ!!!違うわっ!!!いつか子供に「お母さんの下手くそ~!ワカナちゃん読んで~♪♪♪」って言われるんじゃないかと思うと勝手に想像しているのに涙がでそう。。。

またまた今回も先輩ママ マキにはいろんな質問しちゃった。
懐かしい名前も飛び出して楽しかった~♪妊婦でも飲み会にまざりたかったよ。今度は声かけてね~♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-05-13 21:02 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧