ayu_cocochi

お邪魔しま~す(ハラダ君宅)

d0094078_9265180.jpgd0094078_92702.jpgd0094078_9271223.jpg










昨日は旦那と一緒にハラダ君のお宅へお邪魔しました。
新築のマンション、とっても素敵なエントランス、とっても魅力的ないつでも捨てられるゴミ置き場、眺めの良いお部屋、奥行きのあるバルコニー、絶対次の家では!!!とうちら夫婦も思っているペット可なところ。と、思わずヨダレがたれそうになっちゃうぐらい羨ましいお宅。
愛犬チワワのアンティム君はとっても人懐こくて、会った早々お腹をみせてくれちゃうし、愛嬌も良し!自分が一番のどこかのわがまま犬とは違うわ。吠えることもなく帰るまでずーーーっと尻尾を振ってくれていて、これぞまさしく接待犬って感じ。やっぱりというか次は絶対犬が飼えるところ!と、一層強く思いこの日何度旦那に呟いたことか。

さて、ケンサク兄さんとハラダ夫妻のお友達・・・私としたことが名前忘れちゃった!お菓子作りの上手なキレイ女子と私たちの6人になり「たこ焼きパーティー」
東京でもたこ焼き器は1家に1台なそうな。
1回目は油がまわっていなかったのか、ノリがイマイチで形がいまひとつだったんだけど、2回、3回と焼くうちにキレイなたこ焼きに(写真は3回目)なり、とっても美味!出来立てはアツアツだと分かっているけどパクつきたい!!お陰で今日は口の中がヒリヒリだわっ。
〆はデザート。私も一応チーズケーキを焼いていったんだけど、キレイ女子が作ったスフレチーズケーキがふわふわで、ガトーショコラもしっとりで、ババロアなんて格別に旨くて、、、はぁ~ん♪幸せ~♪
お腹の子も満足だったのか帰りの電車の中で大暴れ。
うねうねと波打ち、トドメに横腹強烈パンチ!と、ほんと女の子なんだろうか?と思うほどパワフル。


ハラダ君、昨日はお邪魔しました。
奥様にもよろしくお伝え下さい。ではでは。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-04-23 09:38 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧