ayu_cocochi

唇に潤いを。。。

d0094078_9482566.jpg最近は妊娠していることもあり(9ヶ月に入りました)、家にいることが多く、全体的に磨きのない毎日を過ごしている私。
「これじゃいかん!」とまずは外側から~、、、

ということで、髪には潤いトリートメントを。
顔も週1回保湿マスクを。
足は浮腫みで太くならないようにムクミキュアを。
鼻炎も落ち着いたのでお出掛けする時は化粧を。
メガネはやめてコンタクトを。

と、ここまでは今までやっていたことを再開しただけなんだけど、最近唇がカッサカサのアレアレで皮をむしってしまい血をみることがあるため、買っちゃいました!アユーラのリップモイストラッピング

アユーラらしい可愛い入れ物に入っているので眺めては癒され、塗っては癒され、翌朝しっとり♪の大満足。ただ、この商品は生産中止のためか今ショップにある在庫が無くなったら、もぅお目にかかることができないとか。コレに代わりトリートメント&グロス効果のある一石二鳥なチューブタイプのものがでるんだけど、グロスだけありテッカテカのペットペト。昼間は良いとしても、夜まで輝かせたくないしな~

そういえば、『トヨタレンタリース』のCMの舞台って郡山駅前じゃないですか???
偶然見てはひとりで嬉しくなってます。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-04-18 10:22 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧