ayu_cocochi

Paul Bassett

d0094078_17201378.jpg友達のバースデープレゼントを買いにぶらり新宿へ。
・・・のはずだったのに、いつの間にかあれもこれものショッピングに。
ハハッ。妊娠中最後のそして産後も当分無理であろうショッピングだと割り切り、ワンピース(今も産後も着れるやつ)やらコスメやらお寿司やら美味しそうなお菓子(一応、旦那へのお土産?)やらいろいろ買ってしまいました。ハハッ。

とりあえずショッピングの前に甘いおやつで腹ごしらえ♪と向かった先は新宿野村ビル地下1階の
『Paul Bassett』
なんだか体が火照っていたので、ミルクジェラートの上にエスプレッソがかかった”アフォガート”(480円)と可愛い絵がかかれた”カプチーノ”(320円)を注文。
濃厚なエスプレッソにあま~いジェラートがコーティングされているせいか、大人なほろ苦い味で口の中に甘ったるい感じは残らず意外にもさっぱり。ただ食べている最中「カフェイン取り過ぎよね。」と後悔。ごめんよ、ベビー。でも、食べたかったのよ!美味しかったのよ!
今後、気をつけま~す。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-04-13 17:36 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧