ayu_cocochi

カンボジア料理 アンコールワット(代々木)

d0094078_18331096.jpg昨日、誕生日を迎えたユウコとランチ。
カンボジア料理のお店『アンコールワット』に行ってきました。
前々から行ってみたかったお店だっただけにワクワク♪
フォーと焼き飯、生春巻き、胡麻団子のランチセット(1000円)
ひと口食べる毎に「美味しい!美味しい!」と言ってしまったほど、食べたものどれも美味しかったです。

学生時代の友人の中では一番乗りで30になったユウコ。でも、相変わらずお姉さんお色気ムンムン。

早いな~、、、去年のユウコのバースデイパーティーで旦那と再会し、それが今じゃぁ、結婚しお腹には31週になるベビーが。1年ってほんとあっ!という間で、しみじみ二人で語り合っちゃいました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-04-11 18:42 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧