ayu_cocochi

JACKSON HOLE(調布)

d0094078_830542.jpg今日は病院(2週間検診)からの帰り道、プラッと調布で下車。
最近、天気が悪くてお散歩もしていなかったのでブラブラと調布の駅前を散策。
パルコには私好みのお店がちらほらあるのでなかなかあなどれないし、気付けば3時間経過。良い運動になりました。お陰で家に帰り、しっかりお昼寝3時間とマタニティライフ満喫しております。

さてさて、調布には矢沢あいさんの「NANA」に登場するお店があるのご存知ですか?
私は「NANA」といえば初期の初期、上京してくるところまでしか読んでないのでわからないんですけど、、、とりあえずミーハー心で行ってきましたよ、『JACKSON HOLE』
そして注文したのは主人公の奈々、イチオシのジャクソンハンバーガー(ランチ時、400円)!
ゴマ入りの香ばしいバンズには、自家製ソース、トマト、チーズ、ビーフパテ、オニオン、レタスが挟まっていて食べ応えあり。自家製ソースはちょっとMバーガーのに似ているような気もしますが、あんまりくどくもなく、とっっても美味しかったです。夜はバーということでアメリカンな雰囲気漂う暗めな店内ですが、なんだかそれが妙に落ち着けちゃって1時間も居座っちゃいました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-04-05 21:29 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧