ayu_cocochi

蘆花恒春園

d0094078_16273384.jpgd0094078_16274359.jpgd0094078_16275472.jpg









「体力をつけるために2時間はお散歩をしてくださいね~。」
なんて検診の度に言われるのですが、2時間って相当なもの。
いつも1時間ぐらいのお散歩(お買い物も兼ねて)でいっぱいいっぱいなのですが、今日は春物コートもいらない暖かさ。ってことで、文豪・徳富蘆花が過ごした場所を公園として開放した『蘆花恒春園』までぷらりお散歩。
桜は満開!天気が良いこともあり、結構な人数の子連れママさんグループがお花見をしていました。

d0094078_16353623.jpgまぁ、私は桜を横目で見つつ花より団子ってことでベンチに座って『彌生』のさくら餅をパクリ!
ひと運動した後の甘いもの、外で食べる甘いもの、桜を眺めながらの甘いもの、は格別に美味しかった~
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-03-29 16:28 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧