ayu_cocochi

トリュフガトー

d0094078_11305617.jpgちょっと遅くなりましたがお義母さんへのバースデープレゼント。ビターチョコレートでちょっぴり大人な味の”トリュフガトー”を作りました。またまた味見が出来ないワンホールでのプレゼント。またまた食べるまではかなりのドキドキを味わいましたが・・・・。自分で言うのもなんですが、旨かった~。中はとろ~り、周りはふんわりでなかなかの出来栄え。好評でした。

今日はお義姉さん夫婦もいたので、お義姉さんには足裏を英国式マッサージしてもらい、お義兄さんにはホワイトデーということで美味しそうなジャムを貰い、晩ご飯をご馳走になり、横になり、何一つ手伝いもせず甘えてきてしまった嫁です。次回こそは!と反省中。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-03-17 22:30 | てづくりおかし

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧