人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

IKEA(船橋)

IKEA(船橋)_d0094078_8251021.jpgIKEA(船橋)_d0094078_8252191.jpg










IKEA(船橋)_d0094078_827612.jpgIKEA(船橋)_d0094078_8253970.jpg
『IKEA』に行ってきました。
土曜日ということもあり、店内には人!人!人!
着いて早々、お腹が減ったので2階のレストランへと行ったのですが、ここも人!人!人!で溢れていてビックリ!とりあえず席を確保し、すいていたベーグルコーナーへ行き”サーモンベーグルコンボ”飲み放題のドリンク付きで350円と安っ!でお腹を満たし、ひろ~い店内をぐるぐる物色。一つ一つ見ていたらとてもじゃないけど時間と体力が足りなくなりそうなので、お目当てのコーナーへ。って、そのコーナーを見るだけでも疲れましたが折角きたのだから一通り見なくては、と頑張りました。
ちょい疲れた足取りでいざセルフサービスコーナーへ行ったら、在庫切れで入荷待ち。しかも、IKEAのHPで在庫状況を確認し、再度入店しないと買えない、予約は出来ないと聞き、疲れもピーク。帰る前に軽食をと”ホットドッグセット”これまたドリンク飲み放題付きで180円と安っ!で喉を潤し帰宅。お陰でこの日は体重が0.5kgも減り、「体重が順調に増えすぎています!運動してください!」と医者から言われていた私にとっては思いかげないところで良い運動させてもらいました。
ふ~、、、入荷したらまた、片道1時間半かけて行かないとな~



by ayu-cocochi | 2007-03-10 22:24 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧