ayu_cocochi

口福 小とら&珈琲 さらぬま(郡山)

先週の金曜日、ワカナと遊んできました。
お昼は1月にOPENしたばかりの『口福 小とら』へ。

店内は座敷席とカウンター席があり落ち着いた雰囲気。
美味しそうな焼酎や日本酒が並べられていましたが、お昼お昼、妊婦妊婦、ということで次回に持ち越し。
ランチメニューはオムライス(和風)やパスタ、お刺身定食、お弁当と種類は少ないのですが、なかなかのボリューム(でもペロッ!といけちゃいます)で美味しく頂きました。夜のメニューもそそられます。お酒がすすみそぅ~!!!

住所:郡山市八山田2-186 リュクス内1F
電話:024-953-4700
営業時間: ランチ 11:30~14:00(L.O)
        ディナー 17:30~23:30(L.O)
定休日:日曜日


パスタでお腹を満たしたら・・・書店へGO!
実はワカナは毎月第2日曜日に絵本のお話し会をしているのです。
なので、今まで読んだ本でチビッコが一番喜んだ本、を教えて貰うべく行きました。
でも結局買ったのはまだまだベビーには早い、私が読んで楽しい絵本を買ったんですけどね。

d0094078_11492884.jpgd0094078_11493915.jpg

いろいろ見ていたらお茶の時間になったので、平日のみ営業という『珈琲 さらぬま』

昭和の香り漂う洋館。
店内も落ち着いた感じというか、どこか懐かしい感じで何時間でも居てしまいそうな温かく優しい感じ。かぼちゃプリンを食べながら思わずぽわ~ん♪としちゃいそう。器も可愛くてこのままお土産として持って帰りたいぐらい。ハニートーストといった軽食もあるので、本1冊片手に1日居座りたくなってしまうようなそんなお店でした。

住所:郡山市清水台1丁目2-10
電話:024-933-4083
営業時間:月~金曜日 午前10時~午後6時
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-03-09 11:49 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧