ayu_cocochi

プチ新婚旅行

d0094078_1156496.jpg

22日、23日と鎌倉・横浜へ。
実は1泊で実家以外のどこかへお出掛けするのは、初めての私たち。
初めての旅行となったわけですが・・・・・色々ありました。
楽しい旅行ではあったんですけどね、お互いの旅行の仕方というか楽しみ方、歩き方に大きな違い(私は寄り道派、彼は目的達成派)があったみたいで、えぇ、えぇ、ホテルに着いてからちょっとひと悶着。今、振り返るととっても良い経験したなって、旅行前よりもお互いのことが分かり合えたかなって、夫婦ってこうやって成長しあうのねって思うけど、ほんとあの時は「もう旦那とは旅行したくない」って思っちゃうぐらいテンションが下がってしまいました。

今では良い思い出。

今はラブラブなのでご安心を。

ただお腹の張り具合といい、息切れといい、疲れといい、ちょっとしんどいので本当は水曜日に実家に帰る予定をしていたのですが、旦那がお休みの今日、東京駅まで送ってもらえるし安心だわ。っってことで、これから10日間ぐらい帰ります。その間、コメントのお返しができないと思います。御了承ください。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-02-25 12:16 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧