ayu_cocochi

クリスピー・クリーム・ドーナツ(新宿)

d0094078_20262311.jpg

朝6時起床。
昨日から結婚休暇を取っている旦那と向かった先は新宿。
日中だとモノ凄い人が並んでいる
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』に行って来ました。
お店に着いたのは7時半と「朝早くからドーナツごときで・・・」って感じでしょうが、それでも素手に20人ぐらいは並んでました。お店から出てくる人は手に2,3箱持っては当たり前。どうみても出勤前のおじさんは6箱持って、とみなさん大量買い。

並んでいる時に出来立てホヤホヤの1番人気”オリジナルグレーズド”(お店から配られます。もちろんタダで♪)を頂いたのですが、、、、とろける。ドーナツって、とろけるんだっけ?と感動しつつ、ドーナツ購入。全種類、箱買いしたかったんですけど食べれないので、4個だけ。

”期間限定 ハートのマークが可愛いダブルベリー”と”シナモンアップル”と”グレーズドクルーラー”と”チョコレートグレーズドクルーラー”

どれも美味しかったんですが、並んだ時に食べた出来立てのドーナツが一番美味しかった~
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-02-21 20:44 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧