ayu_cocochi

スイーツパーティー

d0094078_17595251.jpgd0094078_180161.jpg
お菓子作りが上手なtamaちゃんちょこちゃんを我が家に呼んでスイーツパーティーをしました。
企画は去年からあがっていたんだけど、私の体調やもろもろな用事でやっと決行することが出来ました。もちろんお菓子作りが上手な二人なのでこのパーティーは手作りお菓子を持ち寄ってってことで・・・

tamaちゃんには無理難題をいってイチゴシフォンケーキをリクエスト。
ちょこちゃんには美味しいと評判のラム酒がたっぷり入ったフルーツパウンドケーキをリクエスト。

ふたりともそのほかにスコーンやクッキーを作ってくれて、テーブルも上は手作りスイーツでいっぱい!!!あま~い幸せな光景が一面に!!!

ダイエットのことは忘れて食べますっ!!!

ふわふわあま~いイチゴのシフォンケーキ、ラム酒が効いてるどっしりと詰まった大人な味のパウンドケーキ、そして私が作ったプリン、、、おしゃべりしながらも一気に食べ、しょっぱいものを欲したらtamaちゃん作のハーブスコーンを頬張り、またケーキ、と十分過ぎる砂糖を摂取。

幸せな1日を過ごさせていただきました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-02-15 15:58 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧