人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

紅茶の店 ケニヤン

今日も風が強い。
花粉症の私には辛い日々。

目覚めにクシュン!
洗濯物を干してはクシュン!
取り込んではクシュン!
畳んではクシュン!
掃除してはクシュン!
寝る前にクシュン!

ベビーが産まれてから空気洗浄機を買おうかと考えていたけれど、ちょっとこれは辛すぎる。3ヵ月の辛抱なんだけど辛すぎる。

そんなこんなで花粉症にも悩まされ、体重・体調管理に悩まされ、結構精神的に沈みかけていた今日この頃。何とかなるよ~、とあっけらか~んに考えているように思っていたけれど、どこかでちゃんときちんとやらなきゃとセーブしていたのかも・・・これは自分にも旦那にも良く無いってことで、ちょっと、ある程度はセーブするとして今日は好きなことをしてみることにしました。

で、た~っっぷりの甘いもの補給。

紅茶の店 ケニヤン_d0094078_17471130.jpg

5種類のお茶をブレンドしたアイミティー(アイスミルクティー)が人気の紅茶のお店
『ケニヤン』
アイミティーとバナナパイを注文。
ミルクがたっぷり入ったアイミティーとバナナ1本をパイで包み、焼き、生クリームとチョコがたっぷり添えられたバナナパイ。カロリーオーバ-でも今日は気にしない!平日の昼間、ひとりの時間、たまにはこういう日があってもいいよね。



by ayu-cocochi | 2007-02-15 17:56 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧