ayu_cocochi

モチクリーム

d0094078_16442311.jpg吉祥寺ロンロンで行列発見!

何だろ?と覗いたらコロンとした形と鮮やかな色が可愛い『モチクリーム』のお店。思わず並んでました。

モチクリームは”宇治金時クリーム・ずんだ豆・黒ゴマ・紅芋・大納言”といった和のものから、”パッションオレンジ・クリームマンゴー・クリームバナーヌ”といったフルーティなもの24種類と何を買おうか迷ってしまうくらい。

私が選んだのは”キャラメルプリン”

外側のもちはアイスの雪見だいふくにそっくり!
中にはとろんとしたキャラメルプリンが入っていて、なんともいえない味わいです。
きっとこれ、ずんだや宇治金時クリーム、大納言といった和もので、しかも生クリーム入りのものだったらもの凄い美味しかったのかも・・・と、後悔してしまったのでした。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-02-11 16:56 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧