ayu_cocochi

パンケーキデイズ

d0094078_23241487.jpg

お店のキャラクター「DAYs君」の焼印がとっても可愛いパンケーキ屋さん『パンケーキデイズ』吉祥寺店。

私が注文したのは”ハム&チェダーチーズ タルタルソース(550円)”
ふわふわのパンケーキの中には私の大好きなチェダーチーズとタルタルソースが挟まれていて、この上なく幸せ♪
可愛いお顔の割りにはお腹いっぱいになり大満足。
土曜日ということもあり、少し待たされましたがまた行きたいと思いました。
ただ、隣りのテーブルのお姉ちゃんがスイーツ系パンケーキをひと口食べ「甘すぎっ!」と言っていたのが気になりますが、、、でも平らげてたけどね。


はぁ~、お腹いっぱい!


・・・だったはずなのに。食べちゃいました!!!
d0094078_23354649.jpg
d0094078_23355645.jpg

メガマック!!!
二人で1つでしたけど、大満足な食べ応え。でも食べづらかった・・・
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-02-10 23:45 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧