ayu_cocochi

ボアピエル

d0094078_19493099.jpg石釜天然酵母パンの店『ボアピエル』

パンといえば焼きそばパンなどのお惣菜系パンが大好きで、一度も自然酵母パンを食べたことがなかった私ですが、『ボアピエル』は周りから美味しいとの評判を聞いていたので行ってみることに。

ただ行った日は運が悪く、石釜の調子が悪くあまり焼けなかったみたいで、パン数も少なく売り切れ状態。残っていた”ぶどうくるみパン”と”カンパ-ニュ”を買ったもののちょいとブルー。
私の後から来たおばあちゃんは常連なのか電話で連絡をして取っておいてもらったみたいで、”アップルパイ”や”メロンパン(みたいなの)”といったコジャレタパンを手にしていました。

味は美味しかったですよ。外はパリッとしていて、中はもっちりと。
この時はすっからかん状態でしたが、HPを覗くとパンの種類も豊富そうなので、もう一度行ってみようと思います。狙いは午前中らしいです。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-02-10 20:14 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧