ayu_cocochi

slow life 和海

d0094078_17473626.jpg安積町にあるアミューズメントパーク1階にあるお店『slow life 和海』

OPENして2年も経つのに、前の道路を結構通っていたはずなのに気付きませんでした。

可愛い貝殻が置いてあったり、『和楽』の家具が置いてあったり、洋服が置いてあったり、手ぬぐいが置いてあったりと想像していたよりもちょい広い店内。

中でも目が行くのは手ぬぐいかな~。
POPな感じのお店で見かける手ぬぐいとは違う、額の中に入れて飾っておきたい絵のような手ぬぐいが豊富に揃っています。この日は節分前だったので、鬼の手ぬぐいがあったり、ひな祭り系の手ぬぐいがあったりと季節に、その時期に合わせてインテリアとして活躍しそうなものがあったりで、惹かれてしまいましたが、、、うちには合わない。でも、これならちょっとしたプレゼントにするのも悪くないぐらいセンスのいいものばかり。使えるお店発見しちゃいました。


〒 郡山市安積町日出山2-80
℡ 024-942-8405
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-02-07 18:01 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧