ayu_cocochi

パティスリーミヤハラ

d0094078_8314651.jpg

美容室に行ってきました。
今までは原宿にある美容室に行っていたのですが、ちょっと面倒臭かったので近場で済ませようと"上北沢"へ。駅南側は高級住宅街なのでそれなりの期待もしつつ・・・

やっぱり美容室は多少高くても、今まで行っていた信頼できるところに行こうと思いました。


帰りはちょうど"おやつの時間"だったのでちょっと一服。
高級住宅街入り口にある
『パティスリーミヤハラ』へ。
ケースの中にはシンプルだけどそそられるケーキが並び、とっても迷う。
で、選んだのが"シフォンケーキ"(飲み物とセットで630円)
ふわふわなんだけど、食べるとしっとり。
周りのクリームも程よく甘くて、重くなく、軽~くいただけちゃいました。

上北沢駅の北側(サミット裏)には、昔ながらの和菓子屋さんや洋食屋さんが立ち並んでおり、結構味のある商店街になってました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-01-25 08:48 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧