ayu_cocochi

餃子バル1964 

d0094078_1828473.jpg

美味しい餃子屋さんを千歳烏山にて発見!!!
っていうか、"世田谷ライフ"という情報マガジンでみてから気になっていたところに、ようやく行けたっ!って感じです。

『餃子バル1964』
"薄皮パリパリ焼き餃子"は柚子こしょうをつけて♪
"揚げシソ餃子"はお酢をつけてさっぱりと♪
これは昼からビールだね~♪
と、いいたいところだけど残念。ひと口だけ♪

汁なしの特製油そば"やみつきそば"も温玉とからめてツルツルと。とっても美味しかったですよ。1人前からお持ち帰りOK。カウンターもあるので一人でもOK。また行っちゃいそうです。


ふぅ~。お腹いっぱい。
だけど、デザートは別腹。


d0094078_18455153.jpg

ということで、餃子を食べたその足で目指すは"はなちゃん"がJ-WAVEで紹介していた『キャトルセゾン』へ。
注文してから作るモンブランが有名らしいのですが、待ってられないのでショートケーキを注文。さっぱりとした生クリームで私好み。でも、さすがに食べ過ぎたせいかお店を出てから左脇腹が痛くなるというオマケ付き。食べ過ぎには注意です。
[PR]



by ayu-cocochi | 2007-01-15 18:50 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧