人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

あっ!という間・・・

前日はぐっすり眠れ、緊張もせず、実感もなくあっ!!!!という間に終わってしまった結婚式。

あっ!という間・・・_d0094078_9383852.jpg


師走の忙しい中、クリスマスイブイブという中、たくさんの方に出席して頂いて、祝っていただけて嬉しい限りです。
当の本人、あまりにもみんなに会えて嬉しくて楽しくて全く緊張もせず、両親への手紙。
みなさん泣くかと思ったでしょ?私も思ったんだけど、前日旦那の前で練習した時に号泣したせいか、それとも学生時代、生徒会役員をして人前で話すことに慣れてしまっているのか、心はボロ泣きでも意外にも平静を保つことができ、ウルッと程度。でもね、心ん中では大泣きよ。
時代劇をみて大泣きしているっていうのに、どうしてこういうところで・・・

出席してくれた皆様、本当にありがとうございました!
tamaちゃん、ユウコ、受付、余興、2次会幹事と朝から晩まで落ち着くことなく動き回ってくれて、本当にありがとう!!!
mariちゃん、仕事が忙しいのにスピーチ、余興とありがとう!!!
リエコ、体調が本調子じゃないのに出席してくれてありがとう!!!
ゴウ君、ケンサク兄ちゃん、2次会とっても楽しかったです。素敵な1日になりましたありがとう!!!

そして旦那さんへ。
妊娠で体調が悪い日が続き、仕事も忙しいというのに文句一つ言わず、結婚式の準備をほとんど一人でやってくれて本当に感謝しています。結婚式前日も体調が悪くなってしまい、荷物を会場まで運んでくれたりと本当にありがとね。いつまでも友達のような夫婦でいようね♪
ではでは、恥ずかしいのでこのへんで。


結婚式の写真があまりありません。
会場のほうでは撮ってくれたんだけど、いつ出来るのかわからないので年賀状に使う写真が無いんです。もし、よろしかったら送ってください。すみません。




by ayu-cocochi | 2006-12-23 22:00 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧