ayu_cocochi

今週は大忙し!

d0094078_17241573.jpg


土曜日に結婚式を控えている私。
今日は最後のドレス打合せへ行ってきました。

今日は体調が良いものの、ここ2、3日腰痛、肩こり、頭痛、微熱と体調を崩していたんです。
「また~!?」と思われちゃうけれど、今回は久しぶりのダルサにも襲われ気分は最悪。式の準備が思い通りに進まず、旦那にはあたるし、ほんと可愛くない可愛い妻です。
でも、この体調の悪さの原因はお風呂に入って分かりました。

お腹がーーーー!!!大きくなってるーーーー!!!

来週5ヶ月目を迎える私のお腹はすっかり妊婦腹になっておりました。

ということで、ドレスのスカートはサイズUP!
バスト部分も直しがあったはずが、直し無しで♪ウフッ♪
正面から見ると変わりは無いんだけど、横から見ると厚みを増した私の体。
あまりの衝撃でちょっぴり泣きたくなりました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-12-18 17:35 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧