ayu_cocochi

5年ぶり!

今日は学生時代のクラスメート"H君"の結婚式!
「おめでとう~♪」
相方は式から、しかも神前式から出席しているので今から話しを聞くのが楽しみっ。
私も2次会に誘われていたのだけど、体調が不安定なのでとっても行きたいんだけど、幸せ顔のH君を見に、綺麗な花嫁さんを見に行きたかったんだけど、もし何かあったらそれこそ二人に悪いので遠慮しておきました(泣)

さて、今日は5年ぶりに従姉のジュリちゃんに会ってちょっぴりクタクタ~
d0094078_21232026.jpg

久しぶりに会ったから、お互いノンストップで話すことが尽きないんだもん。
しかも今週は、風邪でダウンしていて相方意外とは会っていなかったので、これでもかーーーってぐらいしゃべり続けていたし。。。
美味しい「タカノフルーツパーラー」の苺入りモンブランを頂いて、かなりご機嫌でした。

今日は早く寝ようと思ったけど、ちょっと"また"アレにはまりだしたので寝不足になりそうです♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-12-09 21:30 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧