ayu_cocochi

ハイカラ食堂 郡山 トンチキてぃ

d0094078_8552094.jpg


仲良し"さとちよ"と桑野(郡山市)にある『ハイカラ食堂 郡山 トンチキてぃ』でご飯を食べてきました。

友達から「美味しい」と聞いていたので、郡山に帰ったらどうしても行きたかったお店のひとつ。

豚カルビ定食(?確か、そんな名前だったはず。)小鉢3品+スープがついてボリューム満点なのに800円とは安い!定食の種類も豊富だけど、この時期頂きたい鍋ものやラーメンなんかもあって、通ってしまいそうです。

いつもならしゃべることに夢中なんだけど、もちろん今日もしゃべることに夢中だったけど、あまりの豚肉の美味しさに食べることにも夢中になってしまったぐらい。

さとちよ~、マタニティノートありがとね~♪
早速つけたいと思います。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-11-20 22:55 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧