ayu_cocochi

だし茶漬け えん

d0094078_22504917.jpg


最近、体調に波があるせいか行動範囲が狭く、土曜日のお出掛け先もいつものように新宿です。(そんなに歩き回ったつもりはないのに、日曜日はダルサに襲われ1日ダウン。)

この日のランチはずーーーっと気になっていたルミネ1の地下2階にある「だし茶漬け えん」へ。
"戻り鰹のだし茶漬け(¥730)"を頂きました。
(写真は食べかけなもんで美しくなくてすみません。)
新鮮な鰹におだしをかけると、ふわ~っと良い香りが。
ミョウガとの相性抜群でさらさらっと、頂けちゃいます。
とうふ、大根の煮物の小鉢2品とお漬物がついているので、さらさらっと食べれた割にはお腹いっぱいになりました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-11-13 22:50 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧