ayu_cocochi

2回目の受診

d0094078_16575867.jpg先月アタマから体調が悪いだのなんだのと、よ~くぼやいていた私ですが、ご報告したいことがあります。

来年6月に家族が一人、増えることになりました。

現在、妊娠3ヶ月(9週目)。まだ26mmのチビッコです。

先月、中旬には分かっていたのですが、ブログを当初から読まれている方はご存知の通り、病院通い(しかも婦人科)やちょくちょく体調を崩していたので、2回目の受診をして母子手帳をもらうようになったら報告しようと思い、今日になりました。
今だから言いますが、気持ちが悪いのはツワリのせい。微熱があったのもこのせいです。心配かけてすみません。今はツワリが落ち着いたのかなんなのか安定してます。

スピード結婚でスピード妊娠。(出来ちゃった婚ではない。)
自分でもビックリ!
しかも、妊娠1ヶ月は週数でいうと3週で計算するんですね。
結婚式当日は安定期の5ヶ月目前!!!って言うことは・・・お腹、ちょっぴり目立っちゃうんでしょうか?

まぁ何はともあれ、これから寒い冬到来。
体調崩さず、温かい格好をして、のんびりとでも式の準備をしつつ過ごして行こうと思います。

私が辛い時、洗濯、掃除、料理をして手伝ってくれる相方に感謝♪
でも、ボールドの匂いはちょっと勘弁。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-11-08 17:23 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧