ayu_cocochi

お知らせ

昨日、入籍しました。

あんまり実感がなかったんだけど、受付の人に帰り際「おめでとうございます。」と言われ、なんだか「じ~ん。」としちゃいました。

付き合って半年のスピード入籍。
でも、彼との出会いは10年前。。。
10年前もだけど、ほんの少し前までは、まさか彼と結婚するとは微塵も思わずに福島で過ごしていたのに、今は東京でしょ。人生なにがどうなるかわかりません。

これからきっと楽しいことばかりじゃなくて、辛いこともたくさんあると思うけど彼となら一緒に苦労するのもいぃかも。と思えたこと。
そして一番の決め手は、、、まだ付き合って間もないのに父が彼に「娘をよろしく。」と、結婚に前向き。冗談で「どうして反対しなかったの?」と言ったら、「彼と付き合うようになって、お前(私)の顔が変わった。」と一言。よく笑い、幸せです!みたいな顔を満面にしていたらしい。
あっ、それとうちの実家に馴染んでいた事。

12月には結婚式と、バタバタ忙しくなりますが体に気をつけて頑張りま~す。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-11-04 12:12 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧