ayu_cocochi

コトエちゃんと♪

d0094078_2155611.jpg

ブログやミクシィ、そして個人的にもメールをやり取りして仲良くして頂いていた、コトエちゃんに会いにお出かけ。

初めて会ったのに、初めてにしてはお互いを知りすぎている成果、直ぐに打解け、ノンストップでおしゃべり。自分でもよくしゃべるな~、って思うぐらいに。もう16時かよっ!と心の中で突っ込んじゃったぐらいに時間が経つのが早かった。

今日は"初"巣鴨地蔵通りを散策。あまりの行列でとげぬき地蔵をなでなですることは出来ず、おみくじは末吉と悲しみましたが、『おいもやさん 興伸』の大学芋を買い、巣鴨地蔵通り入ってすぐの大福屋さんで美味しい"広東麺"を食べることが出来、満足。その後、コトエちゃんちでまったりし、tamaちゃんオススメの『シモジマ』でお買い物。と、とっても楽しい1日を過ごしました。

大学芋も美味しくって、明日のお弁当に入れようかと考えていたのに、即完売。
また買いにでかけちゃおうっと。


tamaちゃんへ
彼、すくすく成長してます。嬉しい限り♪♪♪
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-10-09 21:55 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧