ayu_cocochi

ニックニック

d0094078_17154189.jpg
今日は運動不足にならないように、自転車を使わずに徒歩にてちょっとお隣りまでぷ~らぷら。

『ニックニック』という雑貨屋+パン屋さんというお店へ向かいました。

場所も場所ですし、、、ちょっぴり侮っていたのですが、私好みの雑貨ととっても美味しそうなパンがズラリ並んでいて、常連になりそうな予感。

写真のパンはプチシリーズの31円パン!!!
カレーとチョコとくるみパンを買いました。昼食後、13時~15時ちょいのぷらり探検は体力消耗激しく、帰ってきて早速チョコパン頂きっ!牛乳片手に頂きっ!31円にしては大きいし、チョコも31円にしては納得できる量、しかも美味しいときては、次はまだ買ってない13種類のプチシリーズ、マロン、クリーム、レーズン、シナモン、、、を頂かなくては!

またまた楽しみが増えてしまった~。食欲の秋サイコーッ!!!
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-10-03 17:15 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧