ayu_cocochi

キャナリィ ロウ

d0094078_1203136.jpgd0094078_1140465.jpg仲良し後輩 さとちよと"キャナリィ ロウ"に行ってきました。

仲良くしていただいているハルスウィートさんのブログを見てから、行きたくって行きたくってしょうがなかったんですよね。

私たちが注文したのはピッツァディナー。二人で3960円で前菜バイキング、ピッツァ、パスタ、フリードリンク、ドルチェと盛り沢山。

店内は平日だというのに、凄い混みよう。

でも、食べて納得!バイキングの前菜って、あんまり期待していなかったんだけど美味しい!ピッツァもチーズがとろ~りと伸び、生地も薄めでちょうどいいし、パスタはんなんとかジェノバ風っていうのを頼んだんですが、レモンをかけてさっぱりと頂けました。ドルチェはケーキやムース5、6種類を乗せたワゴンをお姉さんが席まで押してくるのですが、そこから2種類選べるんですよ。私はバナナのムースとラズベリーのムースを頂きましたが、バナナのムースは中にチョコが入っていて美味しかったです。

電話受付はしていないそうなので、19時前に行くことをオススメします。

それにしても先週会ってたんまりおしゃべりしたばかりだというのに・・・語りあっちゃったね~。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-28 11:56 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧