人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

松島一の坊

松島一の坊_d0094078_17375965.jpg松島一の坊_d0094078_17384717.jpg
今回、私たちがお世話になったのは『松島一の坊』

お部屋からの眺めは最高、2種類の露天風呂も最高、お部屋も良かったし良い思い出となりました。夕食はアワビや新鮮な刺身とそれなりに美味しかったのですが、魚介も大好きですが、実はわたくし肉食でして、ちょっと物足りなさを感じてしまうところがあり、朝食のバイキングのハムやソーセージがご馳走にみえてしょうがなかった。ということで、朝食はかなり満足です。トマトのスムージーっぽいのは、健康を考えれば美味しいと思えるけど、ちょっぴり微妙。牛乳好きは2度もおかわり。はぁ~、美味しかった~。

帰りは仙台市内に寄りお買い物。
私の目当ては2層になっている
『玉澤総本店』の栗きんとん!!!去年、食べて虜になった栗きんとん!!!・・・がないっ!?
その年の栗によっては販売されないんですって。来年に期待するしかないみたい。頑張れ、栗!頼むよ、栗!



by ayu-cocochi | 2006-09-24 12:36 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧