ayu_cocochi

松島遊覧船

d0094078_1651459.jpgd0094078_16515399.jpg

天候にも恵まれ楽しい旅行となった松島の旅。

9時に家を出発し、二本松「花月堂花屋」で揚げ饅頭を買おう。と思ったら予約のみ販売ということで買えずにかなり落ち込んだ出発となったんですけどね。松島に着いたら、いつのまにかそんなことも忘れハイテンション!

「南部屋」でお昼を済ませ、いざ『松島遊覧船』へ。

松島ひとめぐりコース(松島⇒松島 他は松島⇒塩釜コースなので乗れず)
松島湾に浮かぶ(?)数々の小島とカモメを楽しみながらのクルージング。デッキにいたので風に吹かれそうになりながら、揺れに気持ち悪くなりながらも、必死に手摺に摑まり写真撮影。
なかなか綺麗な写真が撮れました。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-23 14:47 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧