ayu_cocochi

可愛いお客様

昨日、カインズホームで"じいや"の後をひょこひょこ♪るんるん♪とついていく可愛いお客様を発見!

「じいや、わたちこのおもちゃが欲ちぃ♪」
「じいや、わたちこのお菓子が欲ちぃ♪」

と、5才の女のコが潤んだ瞳で訴えているのが、なんとも愛らしくって、思わず私と母は声をかけてしまいました。

「どこから来たの~?」
「名前は何ていうの~?」

とっても恥かしがりやな女のコはビックリしたのか固まってしまい、代わりに"じいや"が優しい眼差しで女のコを見ながら答えてくれました。

「マリルと言います。」

d0094078_17262019.jpgd0094078_17271779.jpg

ポメラニアンの女のコ、マリルちゃんです。
リードせずに飼い主の後をちょこちょこ健気についていく姿に感動。

銀二はビックリしちゃって、だっこされているにもかかわらずブルブル震えが止まらない。
マリルちゃんの方が体は小さく、女のコだというのにこの(ちょっと固まっちゃったけど)堂々とした姿。それに比べてうちの銀二ったら、情けないっ!


※注  "じいや"と言ってしまいましたが、マリルちゃんの飼い主は日焼けした小麦色の肌が眩しい、私よりも若いであろう、青年でした。きっと格好良い人。たぶん格好良い人。犬しか見ていなかったので、どんな方だか忘れてしまったわ。たぶん私よりも若い男子です。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-22 17:38 | ひびのこと

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧