ayu_cocochi

アヤコちゃんと。

d0094078_14505075.jpgd0094078_1451364.jpg
定時で仕事を終え、急いでアヤコちゃんが待つ『開成館』へ

前はいつ来たのか、さっぱり思い出せないほどご無沙汰。
むしょーーーにここのハンバーグかオムライスが食べたくなって、前回会ったときに「次はここに行こうね。」と言っていたお店を変更し、私のわがままでここへ。"黒船ハンバーグ"が食べれてとっても幸せ♪

8月に会おうと約束していたのにバタバタ忙しくてもう9月下旬。

お盆休みに行ったタイ旅行の話しを聞いていたら、私ももう一度みんなで行きたくなってしまいました。(ねぇ~、tamaちゃ~ん♪)

そしてタイのお土産を頂いちゃいました!
"NaRaYa"のミニバッグは私好みのデザインと色。ちょうどこのぐらいの大きさのバッグを探していたところにこのバッグ。大きなバッグ+このミニバッグぐらいの大きさだと旅行(早速、今週末あるわっ!)の時にも重宝するんだよねぇ。
それと今、話題の"Goat Milk Soap"山羊乳の石鹸。
臭いのかと思っていたら、匂いも気にならないというし、使うのが楽しみ~♪ありがとう♪

笑顔がとっても可愛いアヤコちゃんに癒されたひと時でした。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-20 21:49 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧