ayu_cocochi

香港土産

d0094078_1559453.jpg父の友人から香港のお土産”月餅”を頂きました。

実はよく中国のお土産で(家族宛てでね。)頂いてはいたのですが、見た目あんまり美味しそうには見えなかったので、一度も食べたことがなかったんです。

でも、よ~く頂くので美味しいのだろう!と、今回は食べてみることに。

中には、小豆、くるみやアーモンドといった木の実がぎゅうぎゅう詰め。ぎっしりと重いので、8等分にして頂きましたが・・・マズッ!?あっ!!!マズッ!!!これ!!!美味しくな~い!!!私の嫌いなシナモンっぽい味が口の中に広がっていく~。しかも、なんともいえないシャリっとした食感の物体はなに?

でも、美味しくないんだけど、体に良さそうな感じがしたので1/8コは食べました。銀二と一緒に。
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-20 12:55 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧