ayu_cocochi

乙字亭

d0094078_16182660.jpgd0094078_16192256.jpg

お昼ご飯はお蕎麦を食べに玉川村まで車を走らせ『乙字亭』へ

いつもなら食べ物の画像をアップするところだけど、今日は車に轢かれそうになりながらも建物の写真を撮りました。なぜならこの建物の設計者は"隈研吾"だから。
今日でここで食べるの5回目ぐらいだけど、彼に言われて初めて知りました。(勉強不足というか、建築雑誌とか見なさ過ぎです。)
どうりでコジャレタ感じのお店なわけだ。

私はお蕎麦+鉄火丼+デザートのそば白玉(もちろん二人で半分!)で十分満たされたんだけど、帰りの車の運転中、急に甘いデザートが食べたくなり・・・つづく
[PR]



by ayu-cocochi | 2006-09-17 13:17 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧