ayu_cocochi

2013

d0094078_19581993.jpg

2013年
明けましておめでとうございます。
今年も沢山、ご無礼、お騒がせをお掛けすることと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

さてさて、11月から年始にかけ、あまりにも忙しくブログをする暇さえなかったのですが、ここにきてトーンダウン。

やっと自分のペースを取り戻しましたので、明るい年女、明るい厄年と前向きな1年を送りたいと思います。

去年というか、このところの口癖が「もういい~。面倒くさ~」だったので、巳女らしく今年はねちっこく頑張ろうかと。。。
友達にはしつこくしてうざがられない程度に程々に。。。

読み始めは「ひまわり事件」
[PR]



by ayu-cocochi | 2013-01-07 19:57

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧