人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

ほっこり

ほっこり_d0094078_11462796.jpg
いや~。
昨日は15年以上の付き合いになる友達が遊びに来てくれて、いや~、もう♪楽しい1日を過ごさせていただきました。
秋だしさ、ほっこり飲もうぜ!
ってことで、友達は洋ナシのリキュールを。
私は梅のリキュールを用意し、くぴくぴ飲んで、あったかいおでん食べながら、芋の天ぷら食べながら、ほっこりおしゃべり。
・・・・なわけない。
ゲラゲラ笑いながら、くっだらない話しを、でも真剣に。
愉快だわ。
「最後から二番目の恋SP」をみながら、鎌倉へ移住する妄想を真剣にしたり。
ほんとくだらないけど、たまらなく好きです、こういう時間。

おやつは友達が持ってきてくれた岐阜県中津川の栗きんとん。
ほっこり_d0094078_11582733.jpg
毎年この時期にしか出合わない貴重なお菓子。
たまらなく好きです。
今まではひとりでほっこりしながら味わえたこのお菓子も今年から5歳の娘と奪い合いに。。。
幼稚園から帰って来る間にほっこりしとこうかね…♪



by ayu-cocochi | 2012-11-05 11:45 | ありがとう♪

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧