ayu_cocochi

シルバニアファミリー

d0094078_14315114.jpg
今も昔も女の子に変わらず愛されているおもちゃ「シルバニアフェミリー」

anが好きなのは分かってはいたのですが、細かい部品を無くされるのが嫌でなかなか出せずにクローゼットの中で待機状態が続いていました。
aiがお熱のためお外に連れて行くことが出来なかったので、昨日ようやく解禁。

とっても夢中なan。
おしゃべりもせずもくもくと午前中、午後と遊んでおりました。
こんなんだったら私のシルバニアファミリー取っておくんだった。と、今更後悔。
てか、あの頃はこんなに長く愛されるものだなんて思わなかった、というか、自分がお母ちゃんになるだなんて想像すらしなかったよ。小中学生の頃はさ。

ラグの上でちまちまと遊んでいたはずなのにやっぱり無くなるもんなんでね。スプーン。。。いずこへ。。。
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-09-18 14:31 | こそだて

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧