人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

お知らせ*手作り雑貨マーケット*

注意!!!私ではありません。

いつもお世話になっている友達のRちゃんとMちゃんが出品致しますので、この場をお借りしてお知らせをさせて戴きます。
お知らせ*手作り雑貨マーケット*_d0094078_11311618.jpg

↑写真でだいたいのことはお分かり頂けたと思いますが、補足です。
まず詳細については手作り雑貨マーケットの主催者である「セルフィッシュハンズ」のサイトを見ていただけたらと思います → 

そしてお友達のRちゃんとMちゃのお店『RM』についてはこちら → 
ブースナンバーは 74 

74

です。お忘れのないよう。
お知らせ*手作り雑貨マーケット*_d0094078_11313988.jpg
↑れっちゃんに誕生日プレゼントで頂いた草履。
私好みの和テイストな布で作っていただきました。
履き心地も良いですので是非一足!
他にも編みバッグにフラワーコースター、編みリボンのゴムにハワイアンリボンで作ったストラップの数々。
当日はどんな感じのお店になるんだろう♪ と、私も楽しみです。

残り10日。追い込みですね。
ふたりとも倒れない程度に頑張れーーー!!!



by ayu-cocochi | 2012-09-04 11:50

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧