人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayu_cocochi

那須へ

先週、友達と那須へ行ってきました。
郡山からは高速に乗れば1時間程度で行けるので、那須といえばお泊まりではなく日帰りで楽しめるデートスポットなんです。
もちろん私は女友達と行ってきましたよ。
まずは大好きなSHOZO CAFEへ。
いつ行っても、何度行っても飽きない、とても居心地の良いカフェ。
こんな場所が近くにあったら何度でも行っちゃうんだけど、この味は那須だから出せるもの。お店にいるときから今度はいつ来よう…なんて思うお店、滅多に出会いませんから。
埼玉に帰る足で寄ろうかな、と、一人ニンマリ企んでます。
那須へ_d0094078_1695351.jpg

お初の那須アウトレットも堪能してきましたよ。

しばし子供から離れたお陰でリフレッシュ出来ました。

ありがとう、お母さん。



by ayu-cocochi | 2012-08-14 15:58 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧