ayu_cocochi

ニューちゃいな

カルチャーパークで楽しんだ後は、『ニューちゃいな』でランチ。
とっても楽しくて愉快なアキティさんと一緒に。
実はこのお店、以前は原発があった大熊町にあったそうです。
チェーン店?と思ってしまうほどのメニュー表とお店のでかさ。
でも、ここは個人店なのだとか。
接客も評判通り素晴らしく、お店も繁盛しているので御昼時に伺う際は予約したほうがいいですよ。
d0094078_13335050.jpg

私が頼んだのはユーリンチーセット。ボリューム満点で肉好きにはたまらないセットになってます。
d0094078_13342023.jpg

それにしてもアキティさんは面白い。会話の引き出しポンポン!出てくるわ、出てくるわ。
さいたまから郡山の職場へと新幹線通勤していて、とても疲れていると思うのにその笑顔たるや。
1日子守りをしているだけで「疲れたーーー」とすぐ弱音を吐いてしまう私。
見習うところがいっぱいです。
きっと疲れていると思うんですよ。体調もね~。今年は厄年だ、って言っていたぐらいですから。
でも、元気もらっちゃいましたよね~。私。
残りの元気をもらっちゃったんじゃないか、と心配するぐらいにパワー頂きました。
帰りに職場までおしかけてね~。同じ職場にもう一人友達がいるもんで;;;
ついでにときまると写真撮らせて頂きました。
d0094078_13345157.jpg
今度はさいたまで美味しいものでも食べに行きましょうね❤
[PR]



by ayu-cocochi | 2012-08-09 13:32 | おいしいもん

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧