ayu_cocochi

宇宙キターーーッ!

d0094078_14241819.jpg

d0094078_14251045.jpg

昨日は友達のマキ+娘ちゃんと遊びました。
写真の順番が逆になりますが、屋内遊び場『PEP Kidz』で大いに遊び、ある病院の夏祭りに行き仮面ライダーフォーゼに会うという、子供にとっては夢のスペシャルコース★
楽しくないわけがない!
マキのお陰でそんな素敵なコースが実現しました。
ありがとう♪
ショーが終わったら握手会もあり、仮面ライダーの時間は「どーもくん」を見ている彼女も昨日ばかりはフォーゼの虜に。

「今日は何処いくの?」「誰と遊ぶの?」と毎日朝からぴ-ちくぱーちく煩い娘たち。
祭りに花火大会にまたまた祭りに今週はカルチャーパークのプールに行く予定。
いやいや、なかなか素敵な夏休み送っていると思うよ、君たち。
d0094078_14255564.jpg

d0094078_14263719.jpg

d0094078_14274377.jpg

d0094078_14281618.jpg

[PR]



by ayu-cocochi | 2012-08-06 14:23 | おでかけ

さいたま市在住。6歳と9歳の娘の母です。
by ayu-cocochi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧